« シルキーウインド・パンサーの完成 | トップページ | 10/8、9 飛行日誌 »

2017/10/08

Aigisがやって来た???

 もう完成したはずのAigisがまたキットの状態で届きました。
依頼人はフクロウさん。
以前から手には入れていたけど放置だったそうです。
たまたま私が作る記事を載せていたら、それを見て舞い込んできました。
いつもはでーびーさんに依頼しているのですが、でーびーさん忙しいみたいだし・・・
でーびーさん作るの上手いから比較されちゃうと恥ずかしいけど
出来る範囲で作ろうと思います。

Dsc_1839

↑色の指示書も付いてます (笑
この通り貼ると思っているのでしょうか? (笑
全然違うカラーにしたら・・・・
笑える~~~っ

|

« シルキーウインド・パンサーの完成 | トップページ | 10/8、9 飛行日誌 »

Aigis (sky-modeling)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルキーウインド・パンサーの完成 | トップページ | 10/8、9 飛行日誌 »